候補者ナンバーワン

候補者ナンバーワンの人・・ここでは仮にYとしよう。

Yは、仕事はずっと長年続いていて安定性は抜群。
仕事の続かない人はだめだね。
元ダンは仕事が続かない人だった。
金銭面での苦労はもうしたくない。

あと、Yのいいところは、多分貯金もたっぷりあるでしょう。
そして、ご両親がもう他界されているのでそういう親族の煩わしさは考えなくていい。本人もそう言っていた。
そして、家がちょっと町にある。
今住んでいるのは田舎だから、Yの町に住めたらいろいろ便利だろな。

人物的には、まじめで堅そう。
もし旦那になったらうるさいタイプかも。

でも、会うたびに
「相変わらず美しい」
と言ってくれるのはちょっと嬉しいかな。

不満な点は、お誘いの頻度が少ないこと。
仕事してるから忙しいのはわかるけど、一カ月に一回くらいかなぁ。

12月に2回会って、1月は連絡なし。2月は一回会って、電話が一回あった。
あ・・・2回か。

次にここ行こうということまでは言ってくれたけど、その後のアクションがないじゃんか。
こういうのばちょっとどうかと。
来る時はぐっとアプローチしてくれないとね。
忘れちゃうよ。