2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困った

弟には困る。 連絡しても応答なし。折り返しもなく・・・。 奥さんにメールして状況を聞く。 もう縁を切りたいくらい。 ばかみたいな人。何を恨みに思うのか。自由に生きればいいではないか。 嫌になる。恥ずかしい。 再婚って恥ずかしいのかな。何度も結婚…

恋愛してる

今ようやく恋してる・・・ せつなくて でも、幸せがこみあがる・・・ありがとう。

船は出た

仮住まいにいよいよ引っ越し。 今日は仮住まいを掃除・・・。そして、初キス。4ヶ月目とはすごく大切にしてもらったという感じ。 一生この人と生きていこう。そう思う。

仮住まいへ

契約済んで、いよいよ取り壊し。 仮住まいも決まって、引っ越し・・・。 いやいや大変。 でも避けては通れない道。私たちの引っ越しを悲しむ人もいる。 でも私は行きます。 幸せの方へ進んでいきます。

優しい人

結局、窓は再考してくれることになった。 眠れなかった・・・とメールに書いたことを すごく心配してくれた。電話しても私が出なかったから、寝たかと思ったけどもう一回かけて 繋がったから嬉しい・・・と。 声が聞けなかったらショック・・・だって。毎日…

ずれ

意見がずれている。 ガラスが大きい、大きすぎる・・・。 普通の家でいい。 中身が大事。 わかってほしいな。

とうとう

家の契約にこぎつけた。 次の大安。奇しくも次女の誕生日。 長女の誕生日に初めて会い、次女の誕生日に家。 何とも運命を感じる流れ。家具も選んで幸せが膨らむ。 早く一緒に暮らしたい・・・。 2人の意見は一致している。