2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

毎晩の電話でパワーもらっていると言われ 嬉しいやら眠いやら・・・ははは・・・眠いが勝ってるかな。 いい年です。

決まり?

家の契約が間近に・・・ 3000万円の家になりそう。 間取りも気に入ってるし、いろいろ楽しみも入ってる。 全てが全て希望どおりじゃないけど、彼の優しさが詰まっている感じ。楽しみだな。 お金のこと考えないで、お任せなんて幸せ。 ありがたいです。

毎晩の電話

毎晩の電話で一時間話すのが日課に・・・。 愛をはぐくんでいる感じ。 もう、早く住んじゃって、ベッドでゆっくり話したいな。いつも私や子供の夢をみているらしい。 話したことが夢に出てくるって・・・。 何だか嬉しい。暑ければ心配してくれて、体調悪け…

早く

今月中に家の契約をすることになりそう。 だいだいもう決まり。あまりに早く進む話に少し不安があったけど、今は大丈夫。 安心感ある人。 早く月日がたって早く一緒に暮らしたい。母がもう嫌だ・・・。 信じられない仕打ちを受け、ショックを通り過ぎて もう…

幸せ

今日、家具やにベッドを見に行く。すごくいいものがたくさんあった。 結局、シングル2台くっつける形式で購入することになりそう。 最近はスプリングじゃないものが多いらしい。家のほうもけっこう煮詰まってきた。 年内に完成に向けてスケジュールすると も…

積み重なる愛

毎晩の電話で・・・だんだんに愛が積み重なってきてる。 そんな気がしてきました。子供のこともとても考えてくれているし、大事にしてくれる。 ありがたい。 養子縁組もしてくれるらしい。 実の子にする・・・と。 その気持が本当に嬉しい。 幸せです。あり…

代謝少しアップ?

夜68.35 朝67.75少し代謝アップしたかも。 岩盤浴2回、腰まわし毎日5分。 多少の運動はいい効果。落ちる時はがくんと落ちそう。今月末で、2キロ減目標。 66キロ台に。

結婚までに

少し体重を減らさないと・・・。 只今、68.35キロ、朝で67.95キロ。 代謝が悪いなぁ。まずは、67キロ台。

元彼

元彼に会った。 偶然のタイミングで、初めて出会った日からちょうど4年目の日に。 スタバでお茶。一時間だけの再会。全然変わっていない。相変わらずの人。 この人のどこに惹かれて付き合い、あんなに恋こがれて苦しんでいたんだろう。今となってはおかしく…