2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の実現

こうなればいいなと思っていたことが全て叶う勢いです。すごい・・という言葉では言いつくせない。 こんなにも私の願いを叶えてくれる人なら、少々のことは目をつぶれるかも。 いや、変に妥協しないけど とにかく手に入るものは手に入れたい。 どんどん、イ…

いい話

kに会った。なかなか感じのいい人。こういう紹介にしては上出来じゃないかな〜。 しかも条件がすごくいい。 家を造るのに、キッチンなどはわからないからパートナーに考えてほしいとか 現金で建てるとか、テナントで塾をやらないか・・・とか。 女の子がいる…

今日

夕方から、お見合い? Oさん紹介のKさんと会います。どんな人かなぁ。ちょっと楽しみ。

もろもろ

Yから連絡あり。やっぱりホワイトデーにはあると思った。 次は寿司・・・と決まり文句で別れた。 でも、その後私の困ってた問題について知り合いを紹介してくれて 一応解決したので、ポイント加算。来週の紹介者はどうかな〜。車のフロントガラスのひびで痛…

今日新たに・・

ある男性を紹介される。Yからは連絡なし。ホワイトデーにあるかもとは思うがわからない。今度の人は8歳年上のよう。紹介なのでまだどんな人かはわからないが、 バツ一で子供はいるがすでに孫までいるという。 親が一人いるので何とか生活はできているが、身…

仕事のことなど

体重が恐ろしいことになってた。先月は69キロで、今月は67に落ちてた・・・ 今月中に2キロは落とす。絶対。仕事もハローワークで探したら、ハローワークの求人と年金機構の求人があった。評判はいまいちだし不安もあるが今よりましかも。 要検討。

どうでもよくなった

なんか再婚どうでもよくなっちゃったな・・・自分で稼いで好きなことした方がずっといいかも。 とりあえず、連絡もないし 放置して忘れよっと。仕事頑張る。