2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルガリリング

ブルガリリングをもらった。 今までで一番高価なプレゼント。 リングはごつくてあまり好みじゃないけど、嬉しい。やっぱり。 一生大切にしていこう。早く結婚したいな。 とても気持が高まってきた。 家ができて、早く暮らせるといい。 ささやかな静かな暮ら…

電話のない夜

毎晩のように電話がかかる。 10時過ぎてからかかるので、寝るのは11時になっちゃう。 子供も起きてたりして、寝不足気味。夕べは早寝できた。電話なかったし。 これからは寝たい時は電話に出ない。 疲れがたまってとれないから・・・。 44の現実。今日はバツ…

結婚指輪

婚約指輪はもらったことがない。 よく言う、給料の三カ月分・・・今もそういう習慣あるのかな。 結婚指輪は先日買い取してもらい、手元を去った。 時期が来れば終わりが自然にやってくる。今度はどうかな。 指輪もらったら、結婚する実感がわいてくるかも。

プレマシー

一緒にいると、何かほっとする人がいる。 見た目もよくて、「この人が好き」と思える人。 そういう人がいい。 でも、結婚するには不向きなのかな。 価値観は合っていても、経済的な余裕のない人とか 仕事に意欲のない人はもういや・・・。 なかなかうまく、…

好きじゃない人

恋愛感情は未だ湧いてきていない。 それでも結婚はできるけど、ずっとやっていけるのか。 ちょっぴり不安になってきてる。 今は家の事やらなんやかやと、決めることが目いっぱいあって忙しい。 全てが終わったら、日常が始まる。 思うものが手に入ったら、そ…