日記を書くきっかけ

2007年春に離婚した二女をもつ母です。
44歳。

離婚してすぐに彼ができ、2年半お付き合いしましたが
私からお別れしてもうすぐ1年4か月たちます。
再婚を考えながらお付き合いし、子供たちともなじんできていたのですが
金銭感覚の違いと相手への不信感が募って、やっとやっとでお別れを切り出せたという感じでした。

別れたことは正解だと思っています。
別れた後は穏やかな日々で、もう男の人はいいや〜と思っていましたが
最近また、もしいい方がいれば・・・と考えるようになりました。

そう考え始めると、周りにターゲットがいないわけでもないんだなと気づき始め、再婚に向けてちょっと頑張ってみようか〜と思い始めました。

このプログは、今から再婚そして幸せな生活を手に入れるために書いていきます。完全に独り言・・・。

たくさんいいことあるといいな。